今撮らないとゼッタイ後悔する!

aricamera.exblog.jp

ブログトップ

タグ:SIGMA50mm F1.4 EX DG HSM ( 207 ) タグの人気記事

止められない欲望。

c0206669_1483319.jpg
誰も座っていないイスは何か物悲しさを感じます。秋の夕暮れ的なあれです。

私はイスが好きなのですが悲しい事に私の部屋にはもう新しいイスを置くスペースがありません。
イスというか家具全般が好きなのですが、狭い部屋のくせにダブルベッドとかL字のテレビボードとか
置いちゃってるのでもう何も置けません。
家具買いたい。引越しか。引越しか!
[PR]
by camera-a | 2010-02-24 10:00 | 写真日記。

なくてはならない存在。

c0206669_150266.jpg
壁に反射する間接照明の明かりが好きで、寝るときのアイテムとして欠かせません。
冷え切った手足を布団の中で温めながら眠る時間が幸せです。
寝るのは時間がもったいないとか思ってしまうんだけど、やっぱり何と言おうと睡眠は至福です。
もしも眠らなくても大丈夫になるマシンが発明され発売されたら買おうかどうかかなり悩みますが
あの幸せを感じられなくなるのは人生つまらないのできっと買いません。
[PR]
by camera-a | 2010-02-22 01:47 | 写真日記。

あなたは誰。

c0206669_05693.jpg
コイツについてのテキストをしばらく考えてみたものの、何にも思いつきませんでした。なんなのコイツ。

ヤバイ。青の日もうすぐなのにネタがない!今週末は青を探しに行ってきます。
[PR]
by camera-a | 2010-02-12 00:11 | 写真日記。

愛するXX。

c0206669_133562.jpg
新しいこのレンズはF値が1.4もあるから多少暗くたって平気なのさ!
でももっと明るいレンズが欲しい。あれ、50mm F1.2を買うべきだったのかしら…。

そういえばX4が発表されました。
ボディ内手振れ補正が付いちゃったらどうしよう!なんてちょっと期待してたのですが
特別ぐっとくる仕様はこなかったのでまだまだしばらくは愛するX3でがんばります。
フルHD動画撮って動画編集とかしてみたいけど、このPCじゃどうせできないし!うえーん。
[PR]
by camera-a | 2010-02-10 02:07 | 写真日記。

寒いのはもういりません。

c0206669_184356100.jpg
先日写真部で支笏湖の氷を撮りに行ったのですがお見せできるようなものがございません!
大変難しかったです。
真四角にできる写真もありません。まだまだ腕が必要です。
次はどこに行きましょう。最近は寒すぎるので沖縄あたりに現実逃避しに行きたいです。
[PR]
by camera-a | 2010-02-06 16:49 | 写真日記。

欲求。

c0206669_1493751.jpg
どこか遠くに行きたい。でもとりあえず今は岩盤浴に行きたい。
[PR]
by camera-a | 2010-02-03 01:54 | 写真日記。

もしもし。【デンワの日】

c0206669_23542971.jpg
祖父母の家では昔、黒電話を使っていました。
ダイヤルを回していつどのタイミングでその数字が入力されているのだろうと不思議でした。

全部の数字を最後まで回さずに半分までしか回さなかったらどうなるんだろうとか
通話中にダイヤルを回したらどうなるんだろうとかイタズラ心でいっぱいでしたが
イイコだったので考えていただけです。

1月25日は「デンワの日」ってのをトリアーノさんのところで知ったので遅ればせながら電話ネタ。
[PR]
by camera-a | 2010-01-29 01:01 | 写真日記。
2009年7月 一眼レフデビューをしました。いろいろ教えてください。
by.アリサ Twitter / arisa10