今撮らないとゼッタイ後悔する!

aricamera.exblog.jp

ブログトップ

タグ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC ( 9 ) タグの人気記事

ほろ酔いウイークエンド。

c0206669_1242429.jpg
しっぽりとイイお酒がのみたい。
[PR]
by camera-a | 2011-01-28 12:12 | 写真日記。

18時17分。

c0206669_18103998.jpg
そういえばまだちゃんと夕焼けを撮った事がない。
今は日没もかなり早くて平日はチャンスが全くないしなあ。早く終わんないかな冬。
[PR]
by camera-a | 2009-12-13 17:16 | 写真日記。

地面は光る。

c0206669_17595971.jpg
夜の公園。地面がキラキラしていた。不思議。
[PR]
by camera-a | 2009-12-13 16:46 | 写真日記。

深夜の街。

c0206669_181934.jpg
灯りも消えた静かな街の中。
普段は人であふれている場所に誰もいないと、異空間にいる気分になります。

最近ホントにどこにも行っていないのでE-420までさかのぼって蔵出し中。
今改めて見ると意外といいものがあったりして、感性は進化するんだと再確認。
[PR]
by camera-a | 2009-12-13 16:20 | 写真日記。

小樽の空。

c0206669_16553890.jpg
E-420蔵出し。

このSIGMA 30mm F1.4 のレンズ良かったなあ。
マクロレンズよりも先に、お散歩用の広角レンズを買おうかと思っていて
24mm、28mm、30mmでかなり悩み中。
[PR]
by camera-a | 2009-10-12 23:09 | 写真日記。

眠る猫。

c0206669_16302458.jpg
行き交う人間を無視して熟睡。ああ…かわいい…
札幌にも猫カフェが増えてきたらしいのでカメラ抱えて行ってみたい。
[PR]
by camera-a | 2009-09-28 23:16 | 写真日記。

ビー玉露店。

c0206669_1615213.jpg
小樽の露店にて。E-420の蔵出し。
あーあ すっかり夏終わっちゃったなあ…もうすぐ大嫌いな冬が来る。
[PR]
by camera-a | 2009-09-28 01:06 | 写真日記。

切り株の中の花。

c0206669_16281324.jpg
蔵出し。

一眼レフを始める時に、ネックだったのが重さ。

OLYMPUS PEN が欲しくて、でも高いので我慢して
とりあえず E-420 を購入。

実際一眼を使っていくうちに重さが気にならなくなり、kiss に鞍替え。

E-420 のボディジャケットが相当気に入ってて手放すのに悩んだけど
kiss もボディジャケットがあって大興奮!

お着替え用のかわいいストラップがたくさん欲しい。
[PR]
by camera-a | 2009-09-18 19:11 | 写真日記。

ジオラマ風線路。

c0206669_1459338.jpg

蔵出し。toyphotoで現像。
ジオラマ風にしたい写真を撮るっていう楽しみが増えた。
[PR]
by camera-a | 2009-09-17 14:59 | 写真日記。
2009年7月 一眼レフデビューをしました。いろいろ教えてください。
by.アリサ Twitter / arisa10