今撮らないとゼッタイ後悔する!

aricamera.exblog.jp

ブログトップ

タグ:SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE ( 11 ) タグの人気記事

青雲トリップ。

c0206669_1052060.jpg
ギリギリ10月更新。今年はなんだか何もしないまま時間がトぶ。
[PR]
by camera-a | 2011-10-31 12:33 | 写真日記。

空下コミュニケーション。

c0206669_202235.jpg
短い夏のお楽しみ。もうすぐ憎たらしい冬がくるよ。
[PR]
by camera-a | 2011-08-23 20:56 | 写真日記。

不ぞろいな整頓。

c0206669_11524477.jpg
家具屋さんは魅力的で刺激的。
[PR]
by camera-a | 2010-12-01 12:08 | 写真日記。

世界は丸い。

c0206669_19404597.jpg
今日は久しぶりの魚眼出勤。
[PR]
by camera-a | 2010-11-30 19:54 | 写真日記。

その先にはなにがあるのでしょう。

c0206669_2315680.jpg
地下へと続く階段の先には何があると想像しますか?
私なら内緒にしている大切なものをこっそりと保管します。へそくりとか。

横写真を大きく表示したいのですが多分いろんな数値をいじらなきゃいけないぽいです。
ああ、またCSS地獄が訪れるのですね。完成した時の喜びを想像しながらがんばります。
[PR]
by camera-a | 2010-01-26 00:22 | 写真日記。

暗闇を抜けた先。

c0206669_173053.jpg
北大を抜けた先。こんな風につながっているなんて知らなかった。
[PR]
by camera-a | 2009-11-01 22:35 | 写真日記。

がちゃがちゃ。

c0206669_16514463.jpg
すごく狭い通路だったので慌てて撮影。もっとゆっくりじっくり撮りたかった。
[PR]
by camera-a | 2009-10-15 23:42 | 写真日記。

札幌の空。

c0206669_16525374.jpg
c0206669_16533175.jpg
魚眼強化週間。
ずーっと魚眼で撮影してると、標準レンズが欲しくて堪らなくなった。

何にしようか迷ってるこの時間が楽しすぎる。
[PR]
by camera-a | 2009-10-12 23:29 | 写真日記。

同じ意味。

▼魚眼。
c0206669_16481839.jpg
▼50mm。
c0206669_16483280.jpg


どちらも同じ「駐車禁止」。
[PR]
by camera-a | 2009-10-12 19:45 | 写真日記。

札幌駅北口。

c0206669_1616293.jpg
魚眼で撮ればとりあえずイイ写真が撮れるんじゃないかと期待して入手するも、
使いこなせずどうでもいい写真が増えていく。

初めて「魚眼らしさがうまい事出てるかも!」と思った1枚。
APS-Cだからそんなにぐにゃんとはしないんだけど、私はこの控えめなぐにゃり感が好きなのです。
[PR]
by camera-a | 2009-09-24 19:15 | 写真日記。
2009年7月 一眼レフデビューをしました。いろいろ教えてください。
by.アリサ Twitter / arisa10