今撮らないとゼッタイ後悔する!

aricamera.exblog.jp

ブログトップ

タグ:Hipstamatic ( 7 ) タグの人気記事

仲間になりたそうにこっちを見ている。

あの日私はは便利ズームを買おうと思っておりました。
ヨドバシへ突撃し、ずっと目をつけていたTAMRON28-75mm F2.8で試し撮り。
私は瞑想しました。

私は今、メインで使っているSIGMA28mmが大変お気に入りだ。
28mmで撮りたい時にこのズームレンズは使わないだろう。
中望遠はTAMRON90mmマクロが欲しい。たぶん。
単焦点が好き。
明るいレンズが欲しい。
SIGMA大好き。


c0206669_1361390.jpg
そんなこんなで、いきついた先がこちらです。
慣れ親しんだ50mmよいらっしゃいませ。
存分に活躍してくれるがいい。

今週末こそのんびりお散歩に行きたい。いや行く。
[PR]
by camera-a | 2010-01-18 02:42 | 日常雑記。

新スキン。

c0206669_1253541.jpg
ようやくスキンを変更しました。
去年末から苦戦していた私には難易度が高すぎるブラウザ毎に表示が変わってしまう画像問題がようやく解決したのです。
変更はしたもののなんか色々気にくわないところが多々あるので未だ弄くりまわしております。
[PR]
by camera-a | 2010-01-11 05:16 | 日常雑記。

あけましておめでとう。

c0206669_352325.jpg
火鉢で癒しの暖。

新年あけましておめでとうございます。
皆様今年も何卒よろしくお願いいたします。
[PR]
by camera-a | 2010-01-02 03:05 | iPhone写真日記。

ゆく年来る年。

c0206669_2043118.jpg
祖母と花札。(お金はかけてませんよ!)

宴もたけなわ。お蕎麦を食べて新しい年をお迎えです。

ブログを見にきて下さっているみなさん、大変お世話になりました。
御粗末な写真ばかりで恐縮ですが来年もどうぞ宜しくお付き合い下さい。

写真部のみなさん(ブログの事言ってないので見てないかもしれないけど)
来年も写真とりまくりましょうね!

ブログを介して仲良くしてくださってるみなさん
これからもたくさんの良い写真を楽しみにしています。
今後とも御教授御願いします。

そして新しい出会いにも期待しつつ、新年をお迎えしたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年最後の写真がiPhoneなのが悲しい。
[PR]
by camera-a | 2009-12-31 19:34 | iPhone写真日記。

iPhone生活。

c0206669_23551948.jpg
iPhoneから更新。しばらくPCが無い生活です。
[PR]
by camera-a | 2009-12-30 23:55 | iPhone写真日記。

iPhoneライフ。

c0206669_2135198.jpg

c0206669_2135117.jpg
iPhone持ってお散歩。イイ色。ごめんねvivicam。
[PR]
by camera-a | 2009-12-15 21:35 | iPhone写真日記。

iPhone。

▼コーンクリームシチュー。
c0206669_3524015.jpg

▼グリーンカレー。
c0206669_3524093.jpg

▼あしのゆび。
c0206669_352408.jpg
iPhoneから投稿てすと。
カメラが充実しまくってて楽しすぎる!!わーい!
[PR]
by camera-a | 2009-12-15 03:52 | iPhone写真日記。
2009年7月 一眼レフデビューをしました。いろいろ教えてください。
by.アリサ Twitter / arisa10