今撮らないとゼッタイ後悔する!

aricamera.exblog.jp

ブログトップ

タグ:借り物レンズ ( 8 ) タグの人気記事

キラキラ夜店。

c0206669_12352523.jpg
深夜の狸小路。
[PR]
by camera-a | 2010-11-29 12:37 | 写真日記。

酒壷を担ぐ人。

c0206669_18522983.jpg
右のほうにいるのがその人。
[PR]
by camera-a | 2010-08-13 18:55 | 写真日記。

レンガ壁には蔦。

c0206669_18495181.jpg
こういうのって自然となるものなの?わざとやってるの?見る分にはイイけど住みたくない。
[PR]
by camera-a | 2010-08-13 18:51 | 写真日記。

カメラが無い喪失感。

c0206669_14493391.jpg
ズームレンズが欲しい欲しいと騒いでおりましたが初めてカメラが壊れて修理中。レンズ買ったって写真が撮れないよ。
いつもあったものがなくなるとこんなにも心に穴が空くのですね。それでもズームレンズは欲しいけど。
[PR]
by camera-a | 2010-08-12 14:53 | 写真日記。

ズームレンズへの道のり。

c0206669_1171225.jpg
カメラを始めて1年。この日借りたズームレンズが最高過ぎて欲しいキモチが抑えきれないこの頃です。
[PR]
by camera-a | 2010-08-09 01:12 | 写真日記。

色の悩み。

c0206669_1241581.jpg
現像がうまくいかない!こうしたいというのはちゃんとあるのに!うおおおおお
[PR]
by camera-a | 2010-07-22 12:42 | 写真日記。

丸いマル。

c0206669_23361050.jpg
何?なんて聞かないで下さい。私もよくわかんないの。
[PR]
by camera-a | 2010-07-18 23:41 | 写真日記。

道草一息。

c0206669_2193947.jpg
世間はGWだというのにあまりに忙しいことに悲しくなったので仕事の合間に一枚だけ現像。
函館シリーズは終わってないヨ。
[PR]
by camera-a | 2010-05-05 04:14 | 写真日記。
2009年7月 一眼レフデビューをしました。いろいろ教えてください。
by.アリサ Twitter / arisa10