今撮らないとゼッタイ後悔する!

aricamera.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

四回折。

c0206669_18514014.jpg
四つ折って言おうとしたけど意味違うよね。
[PR]
by camera-a | 2010-09-17 20:15 | 写真日記。

大好き単焦点。

c0206669_19112866.jpg
やっぱりSIGMA50mm単焦点の写りが好き。もうすぐ出る85mmを早く触りたい!
[PR]
by camera-a | 2010-09-16 19:53 | 写真日記。

出航待機。

c0206669_17421810.jpg
紅葉がイイ感じになってきたら豊平川のカヌーに乗りたい。カメラ持ち込んで大丈夫なのかな。ひっくり返ったりしないよね。
[PR]
by camera-a | 2010-09-16 19:50 | 写真日記。

もうすぐ夏終了。

c0206669_1273947.jpg
風車って風鈴と同じような夏のイメージ。夏が完全終了する前に出しとこ。
[PR]
by camera-a | 2010-09-15 12:08 | 写真日記。

どんぐり。【涼の日】

c0206669_1718594.jpg
今日は「涼の日」。 zenboxさんとmonkeysnapさんのトラバ企画
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第9回「涼の日」です。

「どんぐり=秋=涼しい」です。駄目ですかね。札幌はもうすっかり秋の空気です。夏が恋しい。

そしてタムロンズーム初お披露目。買っちゃいました。お金がナイのでLはあきらめました。
まだあまり触れていないのですが、このレンズものすごくイイです。この写真は75mmで撮影。
薄々感付いていたけど、シグマ28mmの出番はこれから先めっきりなくなりそうです。
[PR]
by camera-a | 2010-09-13 19:13 | 写真日記。

定休日地獄。

c0206669_1203664.jpg
わざわざ遠くのお店まで足を運んでお休みだった時の悲しさったら。もうお腹はそれモードだし。
そしてそんな時は選ぶ店々が定休日という地獄のループ。
[PR]
by camera-a | 2010-09-13 12:03 | 写真日記。

ニッカウヰスキー余市蒸留所。

c0206669_12275184.jpg
写真部積丹編はこれでおしまい。涼の日すっかり忘れてた…この週末でなんとか撮る。
[PR]
by camera-a | 2010-09-10 12:33 | 写真日記。

その下は崖。

c0206669_19271946.jpg
この下は崖なんですぜ。怖くて足がすくんだのは初めて。
[PR]
by camera-a | 2010-09-08 19:29 | 写真日記。

神威岬。

c0206669_19233431.jpg
岬って言わないとわかんない写真ですね。断崖絶壁が怖すぎてほとんど写真撮ってないんです。
[PR]
by camera-a | 2010-09-08 19:26 | 写真日記。

海の水の中。

c0206669_19545583.jpg
水の中でも撮影できるカメラが欲しいけど滅多に海に行く事がないから使う機会も全然ないよなあ。
[PR]
by camera-a | 2010-09-07 19:57 | 写真日記。
2009年7月 一眼レフデビューをしました。いろいろ教えてください。
by.アリサ Twitter / arisa10