今撮らないとゼッタイ後悔する!

aricamera.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

現実逃避。

c0206669_19495260.jpg
今日は30度。明日も30度。待ち望んでいた暖かい季節なのに今日も明日も仕事。現実逃避でブログ更新。
[PR]
by camera-a | 2010-06-26 19:51 | 写真日記。

カメラ事情。

c0206669_1335921.jpg
アップする写真のネタが切れてきた。あれでもそういえば函館写真の現像がまだ終わってないじゃないか!

やっと届いたAcruのストラップをつけてカメラを持ったらまるで何も持っていないみたいに軽くて
感動なのです。
でも若干ボディジャケットの色と合わないのです。白いボディジャケットに買い替えようかな。
[PR]
by camera-a | 2010-06-23 01:31 | 写真日記。

未練の祭り。

c0206669_0363920.jpg
何を撮っていいかわからずお祭り自体を楽しむ時間もなく中途半端に終わってしまったカメラ生活初お祭り。
[PR]
by camera-a | 2010-06-19 00:42 | 写真日記。

ケーキに夢中。

c0206669_1940698.jpg
落ち着いたお店で頂く美味しいケーキとコーヒーは格別なのですけど食べるのに夢中で写真がないのが
残念です。
水の日のことを考えれば考えるほど何撮っていいのかわかんなくなる。どうしようたのしい。
[PR]
by camera-a | 2010-06-19 00:35 | 写真日記。

行こうよドライブ。

c0206669_11173859.jpg
車乗って遠くまで写真撮りに行きたい。2泊くらいでのんびり。休みも車もないんだけど。
[PR]
by camera-a | 2010-06-16 12:06 | 写真日記。

惚れ惚れ画角。

c0206669_11164063.jpg
あああ80mm換算好き過ぎる!!ああああーー!だいすきだー!!!
いつかフルサイズ+85mmを使うのが私の夢です。今で十分満足しているのになんとも欲深い生き物です。
[PR]
by camera-a | 2010-06-16 12:04 | 写真日記。

いつも撮ってしまう店。

c0206669_23591866.jpg
いつもの帰り道いつもいつもガラス越しに撮るお店。昼間に撮ってみたいけど昼間は店員さんがいるよなあ。
[PR]
by camera-a | 2010-06-11 00:02 | 写真日記。

素敵アドレナリン。

c0206669_19143693.jpg
遊びたいし買い物したい。仕事仕事ってなるとへこむのでアドレナリンを大放出したくなるのヨ。
何かゲーム買って帰ろうかな。昨日発注したAcruのストラップ早く届かないかな。
フルサイズ欲しいな。F1.2のレンズ欲しいな。iPad欲しいな。ああ欲しいものがいっぱい。
[PR]
by camera-a | 2010-06-06 19:20 | 写真日記。

あそびたいさかり。

c0206669_1910741.jpg
お出かけしたい欲求を抑えきれなくなってきてます。シャボン玉セットを持ってお出かけしたいよう。
[PR]
by camera-a | 2010-06-06 19:13 | 写真日記。

80mmの画角。

c0206669_17553512.jpg
50mm(80mm相当)の画角が好きすぎて他のレンズを全然使ってない。選ぶほど持ってないんだけどね。
[PR]
by camera-a | 2010-06-05 18:05 | 写真日記。
2009年7月 一眼レフデビューをしました。いろいろ教えてください。
by.アリサ Twitter / arisa10