今撮らないとゼッタイ後悔する!

aricamera.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

写真部の影。

c0206669_0263094.jpg
傍から見ればどうしてそんなものをというようなものばかりを深夜にほろ酔いで撮り歩く集団。
それはきっと変態集団。
[PR]
by camera-a | 2010-03-29 23:00 | 写真日記。

酔い夜。

c0206669_1215240.jpg
弱いお酒に溺れて罪悪感。日本酒ってコワイ。ごちそうさまでした。
[PR]
by camera-a | 2010-03-28 12:15 | 写真日記。

お酒の合間。

c0206669_201823.jpg
会社の飲み会の後に写真部ですすきの撮影散歩。通りがかったお店に立ち寄って熱燗を一杯ずつ頂いて帰宅。
撮り足りない。全然足りない!暖かい日差しの下で思う存分撮りまくりたい。週末は雪らしいです。うえーん。
[PR]
by camera-a | 2010-03-21 02:19 | 写真日記。

密会。

c0206669_10163862.jpg
♀ 出会ってから何年になるかしら。 ♂ ここで生まれたときから一緒だからね。
♀ あなたと過ごす毎日が楽しいわ。あなたと出会えてよかったわ。 ♂ 僕も君と出会えて幸せだよ。
っていう会話をしているんじゃないかという妄想で私まで幸せな気持ちになりました。ありがとうおサルさん。
[PR]
by camera-a | 2010-03-19 12:08 | 写真日記。

朽ち果てる。

c0206669_1443198.jpg
もう元がなんだったのかもよくわからない去年の名残。本当に去年の名残?
目立つ場所にわざわざディスプレイしているってことは、もしかするとつい最近買ってきたばかりの花が
枯れてしまったんでしょうか。
そして今日も雪まみれで帰宅。札幌の冬はまだ終わってくれないみたいです。
[PR]
by camera-a | 2010-03-17 01:53 | 写真日記。

待ちわびる春。【春の日】

c0206669_0431025.jpg
中々訪れずでももうすぐそこまで来ている春に自転車も今か今かと出番を待ちわびているようです。
雪が溶け始めて地面が見えてきました。風の匂いはまだ冬ですがアスファルトが見えただけでもウキウキです。

今日は「春の日」。 zenboxさんとmonkeysnapさんのトラバ企画
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第6回「春の日」です。

3月に春が撮れるのかが心配で花屋の花とかを無駄に撮ったりもしたけど雪が少し溶けてくれて良かった。
[PR]
by camera-a | 2010-03-15 22:31 | 写真日記。

赤絨毯ダンジョン。

c0206669_345610.jpg
赤い絨毯の廊下を突き当たって左に行くと宝箱があるよ。ここは円山市場の2階。きっと思い出が拾えます。
もうすぐ「春の日」。何で大量に雪降ってんの!うわあああん。
[PR]
by camera-a | 2010-03-14 03:16 | 写真日記。

今年で100年。

c0206669_051118.jpg
この建物が建てられてから今日この日まで何年経っているかなんて本当は全然知らないのだけれど
100年くらいたってるんじゃないかと思っただけです。それだけです。
[PR]
by camera-a | 2010-03-11 01:00 | 写真日記。

市場へ行こう。

c0206669_0411447.jpg
バタバタと予定が決定し、写真部で円山市場へ。
ここが無くなってしまうということを考えながらの撮影は切ない気持ちになりました。
[PR]
by camera-a | 2010-03-07 14:30 | 写真日記。

休日のお茶会。

c0206669_20568.jpg
青空の下、暖かい日差しを浴びながらオープンカフェでおいしいアイスコーヒーをいただきたいのですが
札幌は今日も雪。しっかりと積もりやがりました。
[PR]
by camera-a | 2010-03-04 02:02 | 写真日記。
2009年7月 一眼レフデビューをしました。いろいろ教えてください。
by.アリサ Twitter / arisa10