今撮らないとゼッタイ後悔する!

aricamera.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ゆく年来る年。

c0206669_2043118.jpg
祖母と花札。(お金はかけてませんよ!)

宴もたけなわ。お蕎麦を食べて新しい年をお迎えです。

ブログを見にきて下さっているみなさん、大変お世話になりました。
御粗末な写真ばかりで恐縮ですが来年もどうぞ宜しくお付き合い下さい。

写真部のみなさん(ブログの事言ってないので見てないかもしれないけど)
来年も写真とりまくりましょうね!

ブログを介して仲良くしてくださってるみなさん
これからもたくさんの良い写真を楽しみにしています。
今後とも御教授御願いします。

そして新しい出会いにも期待しつつ、新年をお迎えしたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年最後の写真がiPhoneなのが悲しい。
[PR]
by camera-a | 2009-12-31 19:34 | iPhone写真日記。

iPhone生活。

c0206669_23551948.jpg
iPhoneから更新。しばらくPCが無い生活です。
[PR]
by camera-a | 2009-12-30 23:55 | iPhone写真日記。

ガラス細工。

c0206669_0302566.jpg
小さな喫茶店に飾ってあったもの。なんだろう。ランプ?
[PR]
by camera-a | 2009-12-28 00:36 | 写真日記。

トップ画像衣替え。

c0206669_0194590.jpg
c0206669_0244248.jpg
c0206669_0245466.jpg
CSSはしばらく時間がかかりそうなので、とりあえずトップの画像を変えてみた。
ついでにプロフィール画像も秋っぽかったので季節感が無い写真に衣替え。
[PR]
by camera-a | 2009-12-27 00:34 | 写真日記。

雪道。

c0206669_20113776.jpg
すっかり冬景色。長い冬が始まりました。
ただでさえ手振れするのに、寒くて更に手振れします。
明日はあったかい手袋を探しに行ってこよう。
[PR]
by camera-a | 2009-12-26 20:16 | 写真日記。

Χmas in Factory。

c0206669_1245843.jpg
c0206669_1253634.jpg
全然クリスマス写真を撮ってない。来年はもっとたくさん撮りたいなあ。
[PR]
by camera-a | 2009-12-24 01:28 | 写真日記。

プレゼント惑星。

c0206669_21242517.jpg
ファクトリーの巨大なクリスマスツリー。
[PR]
by camera-a | 2009-12-23 21:25 | 写真日記。

ぼけぼけイルミネーション。

c0206669_20325236.jpg
もうすぐクリスマスなので撮ってあったイルミネーション写真を蔵出し。
[PR]
by camera-a | 2009-12-23 20:45 | 写真日記。

壁と■。

c0206669_2015296.jpg
石山緑地。壁から崩れて落ちてきたみたいに見える。
[PR]
by camera-a | 2009-12-23 20:18 | 写真日記。

冬到来。

c0206669_23173312.jpg
ようやく冬らしい景色。まだまだ降ったり溶けたりだけど。
大嫌いな冬も、雪写真を撮るのが楽しみなので今年からはいつもより楽しめそう。

もう季節は冬なのにトップの画像が緑いっぱいなのが気になっていて、ついでにスキンを変えようと企み中。
そしてCSSがうまくいかなくて苦戦中。何でブラウザによって画像の位置が変わっちゃうんだよう。
[PR]
by camera-a | 2009-12-20 23:26 | 写真日記。
2009年7月 一眼レフデビューをしました。いろいろ教えてください。
by.アリサ Twitter / arisa10