今撮らないとゼッタイ後悔する!

aricamera.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

きつね。

c0206669_1857249.jpg
c0206669_18573134.jpg
ノースサファリしりーず。
黒いキツネなんて初めて見た。

このレンズ、使えば使うほど良さを感じる。大正解。
50mmが使い慣れてた分、広角すぎないか心配だったけど全く問題ない。超使いやすい。
マクロをあきらめてEFの軽い方にしようかとも思ったけどこれにしてよかった。重いけど。

でもいつか5DmarkIIを買ったら広角すぎるのかな。どうしよう。
てゆうかフルサイズ買うのかな。重たいからな。高いしなあ。でも欲しいなああああ。
[PR]
by camera-a | 2009-11-29 23:37 | 写真日記。

白と黒。

c0206669_1913371.jpg
ノースサファリシリーズ。犬もいるなんて思ってなかった。
[PR]
by camera-a | 2009-11-26 01:45 | 写真日記。

ノースサファリ。

c0206669_1952722.jpg
ノースサファリ入り口。

写真部の方たちとノースサファリに行ってきました。
予想以上に雪が積もっていてびっくり。
[PR]
by camera-a | 2009-11-24 00:50 | 写真日記。

壁。

c0206669_1992382.jpg
自然が作りあげるアートは実に綺麗でおもしろい。
[PR]
by camera-a | 2009-11-22 23:07 | 写真日記。

ブリックスミックス。

c0206669_011232.jpg
c0206669_012690.jpg
会社の近所にあるお好み焼き屋さん「南路屋」。
ここの「ブリックスミックス」が超おいしい。モダン焼き。

近くにあるのになかなかタイミングがあわなくて(カレーが好きすぎて)あんまり行けていない。
この日もカメラを買って初めて来た事に気付いて驚いた。
[PR]
by camera-a | 2009-11-18 00:42 | 写真日記。

誰もいない商店街。

▼つるしワイン。
c0206669_15105447.jpg

▼タルとまる。
c0206669_1514574.jpg
苫小牧写真蔵出し。あまりにも人がいなくてびっくり。
[PR]
by camera-a | 2009-11-16 12:53 | 写真日記。

ガラス越し。

▼ガラス越しのガラス。
c0206669_1712185.jpg
▼ガラスの中のひとたち。
c0206669_171413.jpg
苫小牧の雑貨屋さんらしき建物を外から撮影。

今週末は雨らしい。
28mmを持ってお散歩に行きたかったのにー!!うえーん。
[PR]
by camera-a | 2009-11-13 12:59 | 写真日記。

秋の終わり。

▼落ち葉道。
c0206669_15145646.jpg

▼柵越しの景色。
c0206669_15165777.jpg
ついに念願の28mmマクロを手に入れたああああ!
使いやすくて大感激。大きすぎてもう全然女子カメラチックじゃないけど。

やっと昼間の北大に足を運ぶ。
紅葉が撮りたかったのに、もうほとんど葉が落ちていた。残念。
そしてすぐ日が落ちて真っ暗。残念。
[PR]
by camera-a | 2009-11-08 23:17 | 写真日記。

暗闇を抜けた先。

c0206669_173053.jpg
北大を抜けた先。こんな風につながっているなんて知らなかった。
[PR]
by camera-a | 2009-11-01 22:35 | 写真日記。

暗闇の先。

c0206669_15185528.jpg
北大の中から。
何を撮るにも真っ暗で少しの光を頼りに撮影するも、思うように撮れない。
闇を写すレンズが欲しい。
[PR]
by camera-a | 2009-11-01 22:32 | 写真日記。
2009年7月 一眼レフデビューをしました。いろいろ教えてください。
by.アリサ Twitter / arisa10