今撮らないとゼッタイ後悔する!

aricamera.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:写真日記。( 466 )

鬼灯。

c0206669_16185612.jpg
喫茶店大阪屋に飾ってあったほおずき。

昔、祖母と一緒にほおずき笛を作ったなあ。
今でも作れるかなあ。難しいんだよな~。
[PR]
by camera-a | 2009-09-24 00:10 | 写真日記。

ドールハウス。

▼散らかった部屋。
c0206669_16202720.jpg
▼フランスパン。
c0206669_16211094.jpg
▼メロンソーダ。
c0206669_16222139.jpg
ミニチュアならではの、普通じゃないこのボケ方がたまらない。
ピント甘いけど…

マクロレンズがほしいいいい!!!!!
[PR]
by camera-a | 2009-09-23 01:27 | 写真日記。

心のスープカレー。

c0206669_162326100.jpg
気がつけば大好きで気がつけば毎週1回は食べてる。
もち豚とキクラゲ。美味すぎる。

料理をおいしそうに撮るのって難しい…。
もっともっと絞ったほうがいいのかな。
[PR]
by camera-a | 2009-09-20 05:22 | 写真日記。

切り株の中の花。

c0206669_16281324.jpg
蔵出し。

一眼レフを始める時に、ネックだったのが重さ。

OLYMPUS PEN が欲しくて、でも高いので我慢して
とりあえず E-420 を購入。

実際一眼を使っていくうちに重さが気にならなくなり、kiss に鞍替え。

E-420 のボディジャケットが相当気に入ってて手放すのに悩んだけど
kiss もボディジャケットがあって大興奮!

お着替え用のかわいいストラップがたくさん欲しい。
[PR]
by camera-a | 2009-09-18 19:11 | 写真日記。

ジオラマ風線路。

c0206669_1459338.jpg

蔵出し。toyphotoで現像。
ジオラマ風にしたい写真を撮るっていう楽しみが増えた。
[PR]
by camera-a | 2009-09-17 14:59 | 写真日記。

ブログ開設。

ジオラマ風現像に挑戦。

c0206669_15272225.jpg


カメラ初心者です。
思うままに撮って楽しんでます。

どうしてもっと早くからカメラを始めなかったのだろうと激しく後悔中。
[PR]
by camera-a | 2009-09-16 15:17 | 写真日記。
2009年7月 一眼レフデビューをしました。いろいろ教えてください。
by.アリサ Twitter / arisa10