人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今撮らないとゼッタイ後悔する!

aricamera.exblog.jp

ブログトップ

どんぐり。【涼の日】

どんぐり。【涼の日】_c0206669_1718594.jpg
今日は「涼の日」。 zenboxさんとmonkeysnapさんのトラバ企画
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第9回「涼の日」です。

「どんぐり=秋=涼しい」です。駄目ですかね。札幌はもうすっかり秋の空気です。夏が恋しい。

そしてタムロンズーム初お披露目。買っちゃいました。お金がナイのでLはあきらめました。
まだあまり触れていないのですが、このレンズものすごくイイです。この写真は75mmで撮影。
薄々感付いていたけど、シグマ28mmの出番はこれから先めっきりなくなりそうです。
by camera-a | 2010-09-13 19:13 | 写真日記。
2009年7月 一眼レフデビューをしました。いろいろ教えてください。
by.アリサ Twitter / arisa10