今撮らないとゼッタイ後悔する!

aricamera.exblog.jp

ブログトップ

愛するXX。

c0206669_133562.jpg
新しいこのレンズはF値が1.4もあるから多少暗くたって平気なのさ!
でももっと明るいレンズが欲しい。あれ、50mm F1.2を買うべきだったのかしら…。

そういえばX4が発表されました。
ボディ内手振れ補正が付いちゃったらどうしよう!なんてちょっと期待してたのですが
特別ぐっとくる仕様はこなかったのでまだまだしばらくは愛するX3でがんばります。
フルHD動画撮って動画編集とかしてみたいけど、このPCじゃどうせできないし!うえーん。
[PR]
by camera-a | 2010-02-10 02:07 | 写真日記。
2009年7月 一眼レフデビューをしました。いろいろ教えてください。
by.アリサ Twitter / arisa10