人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今撮らないとゼッタイ後悔する!

aricamera.exblog.jp

ブログトップ

もしもし。【デンワの日】

もしもし。【デンワの日】_c0206669_23542971.jpg
祖父母の家では昔、黒電話を使っていました。
ダイヤルを回していつどのタイミングでその数字が入力されているのだろうと不思議でした。

全部の数字を最後まで回さずに半分までしか回さなかったらどうなるんだろうとか
通話中にダイヤルを回したらどうなるんだろうとかイタズラ心でいっぱいでしたが
イイコだったので考えていただけです。

1月25日は「デンワの日」ってのをトリアーノさんのところで知ったので遅ればせながら電話ネタ。
by camera-a | 2010-01-29 01:01 | 写真日記。
2009年7月 一眼レフデビューをしました。いろいろ教えてください。
by.アリサ Twitter / arisa10