人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今撮らないとゼッタイ後悔する!

aricamera.exblog.jp

ブログトップ

思い出の宝物。

思い出の宝物。_c0206669_215180.jpg
小さな頃、のび太がコレクションしていた王冠に心がときめきました。
でも王冠を集めるのは難しいので石を集める事にしました。
石を探しに出かけて袋いっぱいに持って帰り、さらにそこからお気に入りを選定します。
選んだ石は綺麗に磨いてしまっておきます。そしてまた新しい石を探しにいくエンドレス。
王冠が羨ましくて始めた石コレクションは、王冠よりも大切な宝物になりました。
ですが残念な事に集めたその先の記憶がありません。今手元にあるのは思い出だけです。
by camera-a | 2010-01-28 01:08 | 写真日記。
2009年7月 一眼レフデビューをしました。いろいろ教えてください。
by.アリサ Twitter / arisa10