人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今撮らないとゼッタイ後悔する!

aricamera.exblog.jp

ブログトップ

仲間になりたそうにこっちを見ている。

あの日私はは便利ズームを買おうと思っておりました。
ヨドバシへ突撃し、ずっと目をつけていたTAMRON28-75mm F2.8で試し撮り。
私は瞑想しました。

私は今、メインで使っているSIGMA28mmが大変お気に入りだ。
28mmで撮りたい時にこのズームレンズは使わないだろう。
中望遠はTAMRON90mmマクロが欲しい。たぶん。
単焦点が好き。
明るいレンズが欲しい。
SIGMA大好き。


仲間になりたそうにこっちを見ている。_c0206669_1361390.jpg
そんなこんなで、いきついた先がこちらです。
慣れ親しんだ50mmよいらっしゃいませ。
存分に活躍してくれるがいい。

今週末こそのんびりお散歩に行きたい。いや行く。
by camera-a | 2010-01-18 02:42 | 日常雑記。
2009年7月 一眼レフデビューをしました。いろいろ教えてください。
by.アリサ Twitter / arisa10