今撮らないとゼッタイ後悔する!

aricamera.exblog.jp

ブログトップ

壁際の主張。

c0206669_22434239.jpg
昔から壁を使ったディスプレイが大変好きである。
殺風景な壁を最大限に飾りつけることができた時のアドレナリンったらとても気持ちがイイ。

現在は部屋が狭くて散らかって見えてしまうので必要なものしか置いていない。なんともつまらない部屋だ。
こんなんじゃだめだ!クリエイト魂はどこへ行った。もっと色々楽しまねば。

というわけでとりあえず気分転換に模様替えでもしようかと思っているのだけど
今の配置が適当すぎて変えようがない。でもこの悩んでる時間もたまらなく楽しいの。
[PR]
by camera-a | 2010-01-17 23:30 | 写真日記。
2009年7月 一眼レフデビューをしました。いろいろ教えてください。
by.アリサ Twitter / arisa10